かけっこ教室/走り方教室なら大阪/京都【森 雅昭】MORIトレ

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

茨木市、吹田市、豊中市でもかけっこ教室や走り方教室を開催させていただいております

茨木市吹田市豊中市でもかけっこ教室や走り方教室をさせていただいております。地域柄によりますが、特に茨木市や、吹田市豊中市はかけっこ教室や、走り方教室がすごく人気です。大手さんの走り方教室はかけっこ教室も大いに賑わっております。こちらでは、大手さんのように人数を多く指導させていただくやり方ではしておりません。ほとんど個別個人指導でさせていただいておりますので、わかりやすく丁寧にそしてきめ細やかくアドバイスをすることができます。個別個人指導で1番のメリットは、アドバイスをしたいときにアドバイスが適正にできることです。どうしても集団になってしまうとアドバイスをしたい時に人数が多すぎて適正なタイミングでアドバイスをすることが非常に難しいことになります。こちらでは個別個人指導を10年以上させていただいた経験をもとに、その選手に合わせたアドバイスをさせていただくことができると思います。 ぜひとも、大阪の北部や、京都の南部で個別個人指導をご希望でありましたらいちどホームページのメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。その他にも、水泳、縄跳び、鉄棒、体幹レーニングの指導も個別個人指導でさせていただいております。逆上がりができない、クロールが25メートル泳げない、体の軸がぶれる、競技力の向上を目指したいなど様々なご要望がありましたら、いちどご連絡いただければなと思います、ご要望にお答えさせていただきます。