かけっこ教室/走り方教室なら大阪/京都【森 雅昭】MORIトレ

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

枚方市陸上スクール。もう1枠追加致します。

おはようございます。

117日の火曜日から枚方市陸上スクールを開講させていただきます。

おかげさまで、まだスタートしておりませんが、お問い合わせが殺到しており、そのために、もう1枠追加で募集させていただきます。

 

時間は、1730分からになります。

 

こちらのクラスは、小学生、中学生のクラスになっています。

 

小学生、中学生が共に練習することにより、中学生が、下級生の面倒を見ながら、周りに気配りをすることによって、競技面意外での成長も期待できます。

 

小学生は、お姉ちゃん、お姉ちゃんのお手本を見ながら、憧れを抱き、それに向かって頑張れることができます。

双方が、お互い様刺激し合い、切磋琢磨できる環境作りを目指し、活動をさせていただきます。

もしご興味がありましたら、いちどホームページを見ていただけるとうれしいです。

陸上スクール/かけっこ教室/走り方教室/大阪/京都/枚方市【MORIトレ】発達障害の子も安心