かけっこ教室/走り方教室なら大阪/京都【森 雅昭】MORIトレ

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

大阪と京都でかけっこ教室/走り方教室で速く走るならMORIトレに!

大阪や京都でかけっこ教室や走り方教室で足を早くを目指すならこちらはいかがでしょうか?

 

こちらでは、運動神経を高めながら、成長とともに足を速くすることを目標に取り組んでおります。

走りのフォームを良くしたとしても、実際の運動神経や、運動能力を高めていかないと足を速くする事は大変になってきます。

徹底的に、基本の動きを身に付けることを2レッスン時間の大部分を使わせていただき中学校、高校生になっても伸びしろのある体作りを目指して取り組んでいきます。

ぜひ今現在大阪や京都でかけっこ教室や走り方教室をお探しでしたらMORIトレはいかがでしょうか?

 

その他にも、スポーツ家庭教師の個人指導、プライベートレッスンもさせていただいております。

こちらではかけっこの指導ももちろんですが、鉄棒や、水泳、縄跳びなどの指導もしております。

ご指定の場所まで、こちらがお伺いさせていただきます。

 

かけっこ教室/走り方教室を大阪や京都でお探しならこちら