かけっこ教室/走り方教室で足を速くする/大阪/京都【MORIトレ】

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

2019年の福男は、棒高跳びをしていた選手ですね

2019年の福男は、棒高跳びをしていた選手でした。棒高跳びをしている選手と言うと何故かすごく親近感が沸きます。なかなか棒高跳びをできる設備がないので棒高跳びをしている人口はどうしても少ないです。ですので棒高跳びをしている選手を見るとその施設のなさで場所の確保ですることを苦労したり、決して1人では準備したり練習ができなかったりするので棒高跳びの選手は皆さん仲良しですね。今回の福男が棒高跳びをしていた選手と言うことでこちらも今年1年頑張っていこうと思いました。