かけっこ教室/走り方教室なら大阪/京都【森 雅昭】MORIトレ

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

膝を高く上げて走ると言う間違い

昔から、膝を高く上げて走ることを教えられてきました。しかし膝を高く上げてしまうと上にジャンプする走りになってしまうことが多いです。膝を高く上げるのではなく膝と足首を連動して常に一緒に動けるような足の体の使い方をすることを学んだ方がいいと思います。このやり方はまだまだ日本ではあまり取り入れられていないと思いますので、実際にやっていただくと、意識がしやすいのではないでしょうか?こちらは大阪、京都で、個別個人指導をさせていただいております。これまで10年以上個別個人指導させていただいたノーハウをもとに、選手一人ひとりに合わせた体の動かし方のサポートをさせていただいております。もしいちどレッスンをご希望でありましたらホームページのメールフォームからご連絡お願いいたします。