かけっこ教室/走り方教室で足を速くする/大阪/京都【MORIトレ】

かけっこ教室/走り方教室なら大阪と京都【MORIトレ】走りを速くする方法、走りが速くなるコツを個別個人指導で分かりやすく丁寧。共に速く走るために頑張りませんか?

パンチをする練習があって腕振りのスピードを向上するために良いかも知れませんね?

速く走る上で、足をどれだけ速く動かすか、そして足を広げながら走ることができるかが非常に大切になってきます。

しかしどれだけ足を頑張ったとしても、腕がついてこなければ足を速く動かす事はなかなかできません。

そこで生レフリーを早くするためのトレーニング方法として、空手やボクシング等のパンチの練習をすることによって走るための腕振りの強化につなげていくことも良いかもしれませんね?

現在、腕振りがなかなかうまく触れないなどどれだけ練習してもうまくいかない場合がありましたら、いちど練習方法を考え直してみて、様々なスポーツから良い部分を取り入れて練習していくことも必要になってくるかと思います。

そこで空手やボクシングのようにパンチする動きを取り入れながら走りにつなげていくことを練習していけば良いかもしれません。

こちらでは様々なスポーツの指導を行った経験をもとに独自のトレーニング方法を取り入れながら競技力の向上を目指して指導させていただいております。

共にトレーニングをお考えでありましたらいちどホームページのメールフォームからご連絡お願いいたします。